イタリア製ラッピングペーパーで飾ろう♪


とうとう届きました!!
ラッピングペーパー用のタワー♪♪♪
本当は、実店舗オープンまでに飾りたかったのですが、何せイタリアからの船便だったので、
2ヶ月程かかったでしょうか。ようやく全種類ババーンと飾ることができました♪






新柄も6種増え、全19柄。華やか〜花キレイ〜きらきらきらきら
ゴールドパウダーをきかせた、とてもしっかりした紙ですので、ラッピングはもちろん、
ブックカバーやランチョンマット、インテリアのアクセントにもお使い頂けます
猫




おすすめはクリスマス柄ですが、最後まで迷って仕入れたこのアルファベット柄。
この柄が想像以上にカラフルでゴージャス!素敵なんです、店主一押しなんです
猫

ラッピングペーパーは、オンラインショップでもご購入頂けます。
また、オンラインにて、カレンダーの販売も開始致しました♪
イタリアンジュエリーとイタリア雑貨のオンラインショップ イタリアンセレクトショップBELLADONNA



そして最近、土曜の夜に皆で夢中になってること。それは、コースター作りラヴネコ
@bologna_dachs さんに、プレゼントやお裾分けしてもらった沢山のマステを使ってワイワイとリボンリボンリボン
出来上がったものに、それぞれの性格が現れて面白いんです♪♪


Instagram
https://instagram.com/risonetta/

ランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです!Grazie!
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

ショップは毎日元気に営業中♪皆様のご来店をお待ち申し上げております。
イタリアンジュエリーとイタリア雑貨のオンラインショップ イタリアンセレクトショップBELLADONNA

コメント
チカコさんへ

このタワーひとつで、店内のイメージが変わりました!
トナカイさんのペーパーも神秘的な雰囲気で、私も好きです♪♪

写真のコースターのほとんどは友人達作なんですが、じっくりきっちり作るタイプと、パパっと切り貼りしちゃうタイプの二人がいて、どちらの作品も個性があって面白いんです。
是非皆さんでお試し下さい^^
  • risonetta
  • 2015/11/12 9:12 AM
ラッピングペーパータワー、写真だけでも華やかな存在感が伝わってきます!
私は右上のトナカイも好きです(^^)
コースターもほんとセンス抜群! 
季節やイベントに合わせて作るのも楽しそうですね~☆

  • チカコ
  • 2015/11/11 10:01 PM
コメントする








   


LOGO_GATTOELUNAの.jpg

2015年10月、大阪府豊中市ロマンチック街道沿
大阪府豊中市向丘3-11-49に
イタリアンカフェ&セレクトショップ
   Nostalgia dell'Italia
      (ノスタルジア・デッリタリア)
をオープン致しました。
イタリア輸入雑貨やジュエリー、絵本等の他にも
イタリアンカフェ&ランチをご用意致します。
是非お立ち寄り下さいませ。イタリア文庫併設♪

イタリアンジュエリーとイタリア雑貨のオンラインショップ イタリアンセレクトショップBELLADONNA
オンラインショップBELLADONNAでも、皆様のご来店をお待ち申し上げております♪

AVANTI.JPG
イタリアで暮らすように旅したいを実現。
好奇心いっぱいのイタリア生活を綴ります。

LOVE ITALIAN
イタリアで暮らしたい!を実現しませんか?
ボローニャ滞在&語学レッスンご紹介


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode