Un giorno particolare


Un giorno particolare
昨日は特別な一日でした。

ショップを始める前、10年ほど前からお世話になっている
イタリアオンラインショップの老舗アニマータさん、オーナーのyoriさんが遠い所お越し下さいました。



ブログに素敵にご紹介頂きました。Grazie ラヴネコ

http://blog.livedoor.jp/animata2000/archives/52051450.html


店内が満席だったので、最初テラス席にかけて頂いたのですが、さすが絵になっていらっしゃいました 猫
テラス席が、お待ち頂くのにいいスタンバイ席になり、昨日は女性のお客様に順番に
お待ち頂いたのですが、パッと華やかになりますね〜ありがとうございます♪
もちろん!男性のお客様もお気軽にご来店下さい。スウィーツ男子もお待ちしております♪

憧れのyoriさんとイタリア話ができるなんて、幸せな特別な一日。
ランチのパンを召し上がって、これってイタリアのパン?と。さすが!気づいて下さって嬉しい♪
当店のパン、イタリアから輸入したパンを使っております。
パスタを作るセモリナ粉で作られているので、風味が強く、オリーヴオイルをつけると更に旨みが増します♪
yoriさんとご一緒にBrindisiしたかったです 猫



色々これまでのことをお話していて、ここまでできたのは本当に皆のおかげだなぁと、再度思いました。
最近皆に言われるのが、がんばり屋という言葉なんですが、
そうではなく、遠くからお祝いにかけつけてくれる皆さん、
時に厳しく、遠くから優しく見守りサポートしてくれるイタリアのgiotteschiさん、Annaたち、
そして我がことのように店のことを考え、助けてくれる友人や家族、
皆が頑張ってくれているのに、私がノホホンとしてはいられない。
背中を押して、おしりを叩いてくれる皆様に、この場を借りて心からの感謝を 猫

このショップ&カフェを通じて、皆さんにイタリアを感じて好きになってもらえたら幸せです♪


Instagram
https://instagram.com/risonetta/

ランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです!Grazie!
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

ショップは毎日元気に営業中♪皆様のご来店をお待ち申し上げております。
イタリアンジュエリーとイタリア雑貨のオンラインショップ イタリアンセレクトショップBELLADONNA

コメント
Ciao!yori様

こちらこそありがとうございました♪
いえいえ、本当にお人柄も目標にしたいyoriさんですから、
褒め足りないくらいです^^
地域密着で、イタリアファンになって頂けるショップにしてまいりますね。
応援、心強いです!これからも宜しくお願い致します♪
  • risonetta
  • 2015/10/20 6:21 PM
Ciao ciao, risonettaさま!

先日はお世話になりました〜♪
なんだかこちらこそ、ベタ褒めでご紹介下さってありがとうございます(照)。
ご近所にたくさんイタリアファンが増えますように!!応援してますよ〜〜
  • yori
  • 2015/10/20 3:07 PM
コメントする








   


LOGO_GATTOELUNAの.jpg

2015年10月、大阪府豊中市ロマンチック街道沿
大阪府豊中市向丘3-11-49に
イタリアンカフェ&セレクトショップ
   Nostalgia dell'Italia
      (ノスタルジア・デッリタリア)
をオープン致しました。
イタリア輸入雑貨やジュエリー、絵本等の他にも
イタリアンカフェ&ランチをご用意致します。
是非お立ち寄り下さいませ。イタリア文庫併設♪

イタリアンジュエリーとイタリア雑貨のオンラインショップ イタリアンセレクトショップBELLADONNA
オンラインショップBELLADONNAでも、皆様のご来店をお待ち申し上げております♪

AVANTI.JPG
イタリアで暮らすように旅したいを実現。
好奇心いっぱいのイタリア生活を綴ります。

LOVE ITALIAN
イタリアで暮らしたい!を実現しませんか?
ボローニャ滞在&語学レッスンご紹介


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode