イタリア美術への探求心

いよいよ10月、今年も残すところあと3カ月ですね。

ちょっと早いけれど、10月初旬にはクリスマスカード等のご紹介を始めよう

と思っています。イタリアから届いたキュートな、そしてシックなクリスマス

カード。今年は、新柄を多数揃えましたので、是非ご期待下さい!



イタリア製ラッピングペーパー

先行してご紹介しているラッピングペーパーに、今回はクリスマスのお菓子を

モチーフにした柄が加わりました。こちらも是非ご覧くださいませ♪



イタリアンジュエリーとイタリア雑貨のオンラインショップ イタリアンセレクトショップBELLADONNA

さて、ブログを始めてから早7年半、この2、3年は美術に関する記事が少な

くなってしまいましたが、今でも毎日、昔の記事へアクセスして下さる方がた

くさんいらしゃって、本当に嬉しい限りなんです。



ポルディ・ペッツォーリ展

美術への探求心は変わず持ち続けているのですが、諸事情で美術展へ行くこと

が減り、行ってもアップできずに終わってしまうことが多くなりました。写真

は終了間際に訪れた、あべのハルカスでのポルディ・ペッツォーリ展。こちら

も記事にしたかったのですが、日がどんどん過ぎてしまって。。。



ジョヴァンニ・ボルディーニ展 2015forli

でもやっぱり好きなんです、イタリア、そして美術が。そろそろ色んなことも

落ち着いてきたことだし、来年また腰を落ち着けて行こう、イタリアへ!

と考えていたら、私の心を読んだかのように、来年開催のジョヴァンニ・ボル

ディーニ展のお知らせが届きました♪ 少し迷いはあるけれど絶対叶えよっ!



ランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです!Grazie!

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へblogram投票ボタン



ショップは元気に毎日営業中。ご来店お待ちしておりまーす♪

イタリアンジュエリーとイタリア雑貨のオンラインショップ イタリアンセレクトショップBELLADONNA

コメント
コメントする








   


LOGO_GATTOELUNAの.jpg

2015年10月、大阪府豊中市ロマンチック街道沿
大阪府豊中市向丘3-11-49に
イタリアンカフェ&セレクトショップ
   Nostalgia dell'Italia
      (ノスタルジア・デッリタリア)
をオープン致しました。
イタリア輸入雑貨やジュエリー、絵本等の他にも
イタリアンカフェ&ランチをご用意致します。
是非お立ち寄り下さいませ。イタリア文庫併設♪

イタリアンジュエリーとイタリア雑貨のオンラインショップ イタリアンセレクトショップBELLADONNA
オンラインショップBELLADONNAでも、皆様のご来店をお待ち申し上げております♪

AVANTI.JPG
イタリアで暮らすように旅したいを実現。
好奇心いっぱいのイタリア生活を綴ります。

LOVE ITALIAN
イタリアで暮らしたい!を実現しませんか?
ボローニャ滞在&語学レッスンご紹介


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode