ご無沙汰しております...Uno

 

ブログの更新が滞っております汗

おもにInstagramFacebookで、あれこれご紹介しておりますので、こちらもご覧いただけますと幸いです。

 

10月4日に実店舗Nostalgia dell'Italiaが、おかげさまで一周年を迎えました。

いつも応援して下さる皆さま、本当にありがとうございます。

次は二周年に向けて、いろいろなことにチャレンジです 猫

 

 

 

 

看板猫のUnoも元気にしています!


相変わらずの不思議ねこ。。。

 

 

 

元気でいてくれることが何よりです。

 

 

 


イタリア語の勉強してる?

えっと。。。ごめんなさい kyu

 

 

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします 猫

 

 

ランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです!Grazie!
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

ショップは毎日元気に営業中♪皆様のご来店をお待ち申し上げております。
イタリアンジュエリーとイタリア雑貨のオンラインショップ イタリアンセレクトショップBELLADONNA


猫好き店主のイタリアンカフェ!?


お正月にようやく自宅に引き取ったUnoですが、訳あってまたまた実家へ預けることになりました。
あっちこっち行かせて本当に申し訳ない 汗



猫好きの店主というのが、お客様やご近所でも周知されつつあり...
でも猫カフェではありません〜 猫

先日インスタグラムをご覧下さったお客様と猫トークに花咲き、そうするとUnoに会いたくなります。



家が代わっても、順応性が高いのが救いです(なんて勝手な飼い主kyu
Uno、また会いに行くからね〜



 
https://instagram.com/risonetta/

ランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです!Grazie!
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

ショップは毎日元気に営業中♪皆様のご来店をお待ち申し上げております。
イタリアンジュエリーとイタリア雑貨のオンラインショップ イタリアンセレクトショップBELLADONNA

Vuoi la tisana?


ショップのオープンや引越しが重なり、実家に預けっぱなしだったUno君。
お正月にようやく引き取り、一週間経って新しい家にも大分と慣れました 猫




出勤時には、後ろ髪ひかれながら扉を閉め...




Unoどうしてるかなぁ、慣れるまでは早く帰ろう!と、仕事もはかどるはかどる 猫




しばらく飲んでいなかったハーブティー、寒くなると寝む前に飲みたくなりますね。
Uno君も大好きなハーブティー、一緒に温まりたいと思います♪


 
https://instagram.com/risonetta/

ランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです!Grazie!
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

ショップは毎日元気に営業中♪皆様のご来店をお待ち申し上げております。
イタリアンジュエリーとイタリア雑貨のオンラインショップ イタリアンセレクトショップBELLADONNA

Buona pasqua!

明日は復活祭ですね。今日はVigilia・前夜です。
キリストの復活を祝う復活祭(イースター)は、『春分後の最初の満月の後の
日曜日』ということで、年によって日が異なります。イタリアで暮らした4年
前は、確か4月24日だったので、今年は早い感じがします。

さて、4月に入って慌ただしくなってまいりました。
4月1日より6月中旬まで、ショップを一時休業し、約2ヶ月間イタリアへ
行ってまいります。

我が家の猫Uno

その間、看板猫のウノはまたまたお留守番。
広げたスーツケースの中に、ちょこんと座っていたりして、しばしの別れの
寂しさに、思わず抱きしめたくなります。
ま、抱っこが大キライなので無理なんですが...6日後には出発です!


ランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです!Grazie!
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

ショップは毎日元気に営業中♪皆様のご来店をお待ち申し上げております。
イタリアンジュエリーとイタリア雑貨のオンラインショップ イタリアンセレクトショップBELLADONNA

Unoとチョコラート

このところ何かと忙しく、新商品のUPもブログの更新も出来ずにおります。
また最近、穴があったら入りたいとか、時計の針を戻したいと思うようなこと
が続き、ちょっと落ち込み気味。

我が家の猫Uno

そして今日はヴァレンタインデー。
先日イタリアから、嬉しいチョコラートが届きました♪

チョコラート MODICA

珍しい白コショウ味、そして唐辛子味のモディカチョコです。
Che carino〜〜!パッケージがかわゆし。
ピリっと刺激的で、サクサクっとした不思議な食感。これは気に入りました。
ショップで扱う商品のサンプルも入っていて、楽しみが膨らみます。
出発まであと2ヶ月切りました。落ち込んでる暇はないですね。


ランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです!Grazie!
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

ショップは毎日元気に営業中♪皆様のご来店をお待ち申し上げております。
イタリアンジュエリーとイタリア雑貨のオンラインショップ イタリアンセレクトショップBELLADONNA

| 1/10PAGES | >>


LOGO_GATTOELUNAの.jpg

2015年10月、大阪府豊中市ロマンチック街道沿
大阪府豊中市向丘3-11-49に
イタリアンカフェ&セレクトショップ
   Nostalgia dell'Italia
      (ノスタルジア・デッリタリア)
をオープン致しました。
イタリア輸入雑貨やジュエリー、絵本等の他にも
イタリアンカフェ&ランチをご用意致します。
是非お立ち寄り下さいませ。イタリア文庫併設♪

イタリアンジュエリーとイタリア雑貨のオンラインショップ イタリアンセレクトショップBELLADONNA
オンラインショップBELLADONNAでも、皆様のご来店をお待ち申し上げております♪

AVANTI.JPG
イタリアで暮らすように旅したいを実現。
好奇心いっぱいのイタリア生活を綴ります。

LOVE ITALIAN
イタリアで暮らしたい!を実現しませんか?
ボローニャ滞在&語学レッスンご紹介


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode